no title
 NMB48の山本彩が1日、都内で行われた『iPad Air』の発売セレモニーを体調不良のため欠席。同日夜に生放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)の出演もとりやめた。


  山本は自身のGoogle+で「実は昨日から39℃の熱が出てしまって 昨日、仕事終わってから点滴打ってもらったんですが 今日まで熱が下がらなくて 周りの方に移してはいけないので今日一日のお仕事はお休みさせて頂きました。。。」と病状を説明。「急な事で色んな方に心配とご迷惑をおかけしてしまって 本当に申し訳ないです…」と詫びた。

 山本がAKB48の選抜メンバーとして出演するはずだった『ミュージックステーション』には、AKBの加藤玲奈が出演。「れなっちもMステ出てくれてありがとう(;_;)」と急な代役をこなした加藤に感謝した。

  まだ喉の痛みがあるとしながらも「熱は下がり身体も楽になったので 明日の握手会は参加出来そうです」と、大阪・ATCホールで2日に行われる握手会には参加の意向。しかし、2011年1月の劇場デビュー以来、病気やケガ で仕事を休んだことがない「鉄人」のダウンに、ファンからは「無理しないで」「ゆっくり休んで」と気遣うコメントで埋め尽くされている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8215379/



「ニュース(NMB48)」の記事をもっと見る!
記事カテゴリ