WS000000
http://tomomiitano.jp/tomoblog/
元AKB48の板野友美が1日、自身のブログをリニューアルした。

今 回、リニューアルしたブログのタイトルは「TOMO blog」。「new」と題しブログを早速更新した板野は、「いぇい いぇーい」と喜び、「Blog今日からここだよん」と新しいブログをお披露目。「投稿の仕方が難しくて、ちゃんとできるか不安。笑」と本音を語り、「読ん だらコメントしてみて」とファンに向け早速メッセージを送った。

その後、更新された「じぇじぇじぇ」と題したブログでは、「がーん。ま だ、コメントできないみたい」と残念そうに報告。「どうにかこうにか、コメント欄作ってもらう」と現状をきちんと説明。さらに、「ちょっと待っててー」と 呼びかけるなど、リニューアル初日から戸惑っている様子をみせた。

板野のTwitterには、ファンから、「じぇじぇじぇ。コメントはまだなのねぇ…?」「新しくなったブログ読んだよ」「コメント欄ができるの待ってます」など、様々なコメントが寄せられている。

今年の8月27日に約8年間在籍していたAKB48を卒業し、ソロアーティストとしての活動をスタートさせた板野。今回リニューアルされたブログを通じて、板野の仕事のみならずプライベートにも注目していきたい。(モデルプレス)
http://news.livedoor.com/article/detail/8215251/





「ニュース(AKB48)」の記事をもっと見る!
記事カテゴリ