no title


バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画“AKB48体育祭”で、渡辺麻友と加藤浩次が対決することが分かった。以前に、加藤が渡辺の頭を蹴って批判を浴びたこともあり、2人の対決がどのような流れになるか注目される。

8 月3日に生放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で『めちゃ×2イケてるッ!』による“爆裂お父さん”のコーナーにて、加藤浩次が AKB48のメンバーを相手に大暴れした。その際に渡辺麻友の頭を足で蹴った行為に対して、AKBファンやそれ以外の視聴者からも批判が殺到。10月22 日には放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」が、フジテレビに対して問題点を指摘する事態となった。

11月9日の『めちゃ×2イケてるッ!』で予告された“AKB48体育祭2時間SP”では、その渡辺麻友と加藤浩次が絡む場面が「あの因縁の決着」として紹介された。

ジャー ジ姿の渡辺麻友が「私だって可愛く映りたいんだよ!」と叫んで、全力で体当りしながらエルボースマッシュを打つと加藤が吹っ飛ぶ。『FNS27時間テレ ビ』のリベンジともとれるが、予告では一部しか流れていない。“狂犬”加藤浩次がやられたままで終わるとは思えないだけに、その後の展開が気になる。

渡 辺麻友は『FNS27時間テレビ』の放送後の騒動を受けて、「楽しかった。新しい世界が見えた気がしました。私は全然大丈夫ですよ」とコメントしており、 加藤の行為をバラエティの範疇だととらえている。今回の対決で、彼女がバラエティながらもどこまで加藤浩次にリベンジできるかが見どころだ。

予告では小嶋陽菜と川栄李奈による宣誓から始まり、山本彩が走り高跳びで見事なジャンプを披露する場面も映った。島崎遥香が鉄棒の逆上がりに失敗して「もう1回」と懇願すれば、相撲対決では山本と峯岸みなみが真剣に組み合い、柏木由紀は顔面を白い粉まみれにしていた。

渡辺麻友と加藤浩次の因縁の対決以外にも見どころ満載の“AKB48体育祭2時間SP”は、11月16日(土)夜7時から放送される予定だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8238476/
no title
no title
no title
no title
no title

(壁掛)AKB48 渡辺麻友 カレンダー 2014年
わくわく製作所(株式会社ハゴロモ)
2013-12-06

(卓上)AKB48 渡辺麻友 カレンダー 2014年
わくわく製作所(株式会社ハゴロモ)
2013-12-06





AKB48
キングレコード
2013-12-11

「ニュース(AKB48)」の記事をもっと見る!
記事カテゴリ