131113-0147280212


AKB48の高橋みなみが、12日深夜放送のバラエティー番組「おしかけスピリチュアル」(テレビ東京系、毎週火曜よる11時58分~)に出演し、グループ卒業に対する考えを明かした。


同 番組は、人と対面することでオーラや守護霊を感じ取る能力を持つスピリチュアル女子大生・CHIEが、芸能人のいる場所へおしかけて悩み事や未来の姿に切 り込むスピリチュアル・バラエティー。高橋は彼女の大ファンであることを公言するジャーナリスト・田原総一朗氏とともに登場し、対象者の性格や歩んだ過去 によって色や大きさが変化するというオーラをCHIEにみてもらうことに。

「紫色が強くて、紫は情の色なので、すごく頑張り屋だし負けず 嫌いの部分もある。気になるのが腰。ちょっとくすんでる感じなんですよね」と切り出したCHIEに、「アハッ」と思わず笑いを漏らした高橋。「今腰付近と いうか、すごい言われましたお医者さんに。『腰の裏の肝臓とか気をつけて』って。疲れからきてるみたい」とその的中ぶりに驚きの表情を見せた。

◆卒業や恋愛…ファンが気になる話題に言及

ま た、前田敦子、板野友美ら初期メンバーの相次ぐ卒業を受け、田原から「たかみなさんはAKBを卒業する気はあるの?」と問われると「あります」とキッパリ と明言。現在AKB48グループの総監督を務めている彼女だが、「ずっといるっていうのもひとつの在り方だと思うんですけど、出ていかなければいけないだ ろうなとは思います」と将来的にグループ卒業の意思があることを明かした。

さらにトークは気になる恋愛の話題へ。「(相手が現れるのは) すっごい後だと思うんですよね。20代後半ぐらいかな。好きなったりしても(踏み込んで)いけないと思うんですよ」(CHIE)、「すごい今鳥肌立っ ちゃった。踏み込む勇気がないかもしれない」(高橋)、「恋愛本当にできなそうだなと思って」(CHIE)、「超ショックなんですけど…」(高橋)と、 CHIEの発言に一喜一憂する高橋。

「この人だよ、みたいな人います?」と具体例を要求すると「とにかく心配が要らない人。しっかりしてる人、すごい愛情がある人がいいんだろうなって思います。年上とかの方が合う」とアドバイスされ、真剣な表情で聞き入るひと幕もあった。(モデルプレス)
http://news.livedoor.com/article/detail/8247576/





「ニュース(AKB48)」の記事をもっと見る!
記事カテゴリ