1: セプウムφ ★ 2014/01/25 20:05:40
AKB「前しか向かねえ」小嶋真子選抜入りの衝撃!一気に世代交代か

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」の2日目公演が行われ、35th シングル『前しか向かねえ
』が披露された。

今回の新曲である『前しか向かねえ』では、小嶋真子が選抜入りを果たした。『鈴懸の~』がじゃんけん選抜だっ
たことを踏まえ、運営選抜の『ハート・エレキ』から考えると、入山杏奈、多田愛佳が抜け、須田亜香里と小嶋真
子が入りした形だ。中でも注目は小嶋真子だ。

次世代を担うAKB三銃士からの選抜入り。3人共に実力は拮抗していただけに、小嶋真子が次世代センター争いから
一歩リードした形だ。特にこの三銃士の中では「アイドル性」が売りの小嶋真子がピックアップされたことで2014
年のAKBが大島優子卒業後に変革をもたらす可能性が高い。

また、入山杏奈を外し小嶋真子を加入させたことで、本格的に「三銃士世代」が島崎遥香・入山杏奈などの「旧チ
ーム4世代」と2014年激突することが予想される。「旧チーム4世代」からの突き上げがなかなか無く、いまだにA
KB選抜では変わらぬメンバーが選抜入りをしている。この状態を、「三銃士世代」が一気に変えてくれる潮目を『
前しか向かねえ』選抜の小嶋真子抜擢で見た。(C)AKS
http://news.livedoor.com/article/detail/8467925/
no title


小嶋真子(16)
no title


AKB48「前しか向かねえ」


http://www.youtube.com/watch?v=92POQNePd0U


7: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:08:06
うわーすげー衝撃的だなー

8: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:08:19
どう衝撃なのか分からんw

11: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:11:23
入山外したんはナイス判断
あいつにはいっぺん痛い目見ささなあかん
顔が整ってるだけでしのまりのポジション奪えると思ってんなや

15: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:12:59
これを見ても小嶋真子がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title



http://www.youtube.com/watch?v=fSq10PF6Xs0


27: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:19:40
有名メンが離脱する中、入山外して小嶋と握手芸人の須田って
一般層諦めて金払うキモヲタ迎合に拍車をかけるな

28: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:19:54
写ってる顔が全部斜め向きでワロタw
写真写りどんだけ必死なんだよ

29: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:20:06
小嶋真子がこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

34: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:23:46
>>29
これはかわいいわ
飼いたい

31: 名無しさん@恐縮です 2014/01/25 20:20:49
こじまこより 峯岸に驚いたわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390647940/

超おすすめ雑誌一覧!!

B.L.T.関東版 2014年 03月号 [雑誌]
東京ニュース通信社
2014-01-24





「ニュース(AKB48)」の記事をもっと見る! 「エロ画像(AKB48)」の記事をもっと見る!
記事カテゴリ