48: 名無しさん@まとめコンツェルン 2048/04/08 04:08:48:
http://www.j-cast.com/tv/2014/10/07217790.html
アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈(18)が10月6日(2014年)、
人気マンガ「NARUTO-ナルト-」の連載終了の告知をうけてブログで悲しんでいる。
「NARUTO-ナルト-」は主人公の少年・うずまきナルトが最高の忍者に付く称号・火影(ほかげ)を目指して奮闘する物語。
マンガ雑誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で1999年から連載されており、海外でも高い人気を誇っている。集英社は6日、
11月10日発売の「週刊少年ジャンプ」50号で作品が完結すると発表した。
同作の大ファンという生駒はニュースを知り、「ジャンプ読みながらもうよくわからない精神状態」
「サスケ。。君って奴は。。ナルト頼むっ!!って言ってる場合じゃねー!!!」「えっ?!えっ?!?!
11月10日こないでーあ。涙」と肩を落とした。

48: 名無しさん@まとめコンツェルン 2048/04/08 04:08:48:
中学生の頃からナルト見てる俺がもう30のおっさんになってしまった

48: 名無しさん@まとめコンツェルン 2048/04/08 04:08:48:
いこまちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

48: 名無しさん@まとめコンツェルン 2048/04/08 04:08:48:
こいつはガチのNARUTO腐だからな…

48: 名無しさん@まとめコンツェルン 2048/04/08 04:08:48
なーちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio2_1280
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio3_1280
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio4_1280
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio5_1280
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio6_1280
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio7_1280
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio8_1280
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio9_1280
tumblr_nct9gtI7Vo1qki7kio10_1280

48: 名無しさん@まとめコンツェルン 2048/04/08 04:08:48
>>48
背中エロすぎwww

48: 名無しさん@まとめコンツェルン 2048/04/08 04:08:48:
いこまちゃんチュッチュして慰めてあげたいな

最近の人気記事:http://akb48matome.blog.jp/archives/40460282.html



超おすすめ雑誌一覧!!




「エロ画像(乃木坂46)」の記事をもっと見る! 「ニュース(乃木坂46)」の記事をもっと見る!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントフォーム

お名前
 
  絵文字
 
 
記事カテゴリ